イズカイザーのホームページへようこそ!

2017年8月5日(土)エネリア静岡ガスエネリアショールーム富士!!!!!!真夏の大決戦!風雲雷神フジサンダーJ❕!8月5日(土)降臨するJ!皆まってるJ!

2017年7月28日(金)新宿ワイルド・サイド・TOKYOにFTJの応援ソング歌ってるデライトスタイルのステージに降臨するJ!よろしくだJ!

2017年3月5日SBSマイホームセンター三島店に降臨するJ!!パフォーマー達が大集合皆遊びにくるんだJ!

2016年8月20日(土)伊豆下田市!風雲雷神フジサンダーJショー終了しました。皆のJコール受け取ったジェ~イ!

ショータイム11:00~11:30!17:00~17:30!ワルキャラグリーティング、フジサンダークイズ大会でJグッズをゲットしよう!皆遊びにきてくれだジェ~イ!

2016年8月7日(日)第30回伊豆市萬城の滝まつり イズカイザーDX参上!ショータイム  13:00~13:30皆遊びにきてね!

2016年1月10日   ブラックホールイベント・フルムーンと今年、初コラボ!パワーアップしたサウンドで超メタル!!しびれるぜ、ロックバンド・フルムーン!

12月18日(金)滝ケ原駐屯地年忘れ行事イベントにフジサンダーJ参上!たきすけくんとゲストをウエルカム!

風雲雷神フジサンダーJオリジナル・カンバッチ間もなく完成FTJ・カンバッチゲットしよう!

風雲雷神フジサンダーJオリジナル・デザインTシャツ完成、FTJ・Tシャツゲットしよう!

遂に風雲雷神フジサンダーJテーマソングが、完成しました。超・超・かっこいい曲です。早くみなさんに聴いていただきたいジェーイ!最初に聴けるのは誰かな。超ご期待だジェーーーーーーーーーーーーイ。

デライトスタイル&フジサンダーJ遂に合流、テーマソング、間もなく聴けるぞ!

風雲雷神 フジサンダーJ

2月23日富士山の日!世界遺産富士山のヒーローついに登場、日本シンボルの山、神の宿る神秘の山、いざ出陣! ・・・

全国の皆様に!是非、沢山のイベントに参上したいと思っておりますので、オファーお待ちしてしております。

フジサンダーJの後ろ甲冑デザイン逆富士

みんな応援してください。

日本一の山、富士山・・・日本一のご当地ヒーロー目指して頑張るぞ!皆様のお力添え、よろしくお願いします。

発売日 11月26日

 

 

最新イベント&最新のご挨拶はこちら

   

伊豆の平和は、俺が守るのきめセリフ

右腕付いている武器の名前(DXナックル・バスター)
戦いのMAX状態でレーザー光線がでる。
イズカイザーの進化したバージョンだ。
カイザーDX
カイザーDX

 

太古の昔、伊豆中を荒らしまわっていた そーずら一族 を イズカイザー とその仲間が封印した。

 

しかし、心ない人間のために、海が汚れ、山には不法投棄と、荒れ放題になってしまい、恐ろしいそーずら一族が、


よみがえってしまったのだ!!!!

 

 

そして、この世界での壮絶な戦いが始まってしまったのだ!!!!

 

立ち上がれイズカイザーと、その仲間たち!

伊豆の平和と自然を守るため、がんばってくれ!

 

イズカイザーは伊豆のいろんな所にあらわれて、みんなを守ってくれるんだ!!!!

 

☆アニメ☆